茨城県フラワーパークへ行ってきました🌹

茨城県石岡市にある「茨城県フラワーパーク」へ行ってきました。

筑波山へ向かうフルーツラインの途中にある、

約30ヘクタールの「花と緑の楽園」です。

お天気も良く景色も最高でした。

色とりどりのお花を見ながら山を登って行ったのですが、

シャガの群生地がとてもきれいでした。

息を切らしながらも、きれいな花を見ながらなら辛さもさほど感じず、

上がった先にはまた素晴らしい景色!!

そして、子供も大人も楽しめる花のすべりだい。

かなりのスピードでスリルと迫力満点でした。

 

季節によって咲いてる花が違うので、

また違う時期に行ってみたいと思います。