夏の思い出

 

暑すぎる夏は、いったいいつまで続くのだろうと思っていたら、

ようやく涼しい夜が少しづつ始まったようです。

 

お盆休みに、以前ブログでご紹介いたしました

茨城の牛久大仏に行ってきました。

久しぶりに大仏様の中に入りました。

大仏様が出来上がるまでの工程や、

実物大の足の指などが展示してあるのですが、

娘たちの反応も幼いころとは違っていました。

次回は、ゆっくりと写径体験をしに行きたいと思います。

あみプレミアムアウトレットに行ったり、テニスをしたりと

夏の思い出ができました。

夏休みもあっという間に終わるのでしょうね。

残り1週間、我が家の娘たちが家にいる日が増えたのはなぜでしょう・・・(^_^;)

14404679590731440467980441

 

 

 

 

 

 

 

 

14404679454141440467929212