今日から8月!!

長い梅雨もやっと明けて、香取神社から聞こえるセミの声もどんどん大きくなっていっています。

暑過ぎる太陽の光が、急に分厚い雲に隠れて、辺りが暗くなったりと、

夏の天気は主婦泣かせですね。^_^;

1470037783205

1470037802955

 

 

  

 

今日から8月です。

子供たちの夏休みは、あと1か月!

お昼ご飯を作る母の戦い!

受験生の夏!部活の夏!

お仕事に頑張るお父さんも、暑さとの戦いですね!

 

もうすぐオリンピックが始まります。

自分の限界に挑戦する姿、

メダルを勝ち取るために、気持ちを一つにしてチームワークで戦う姿を見ると

パワーがもらえる気がします。

みんなでJAPANを応援して、この夏を乗り切りましょう!!

リオとの時差は12時間・・・

寝不足にはご注意!(*_*;

 

 

おまけ

香取神社に蓮の花が咲いていました。

とても涼しげできれいだったので・・・

パチリッ

14700378242951470037834836