ゴールデンウィークの思い出

春は忙しく、日にちが経つのが早く感じます。

ゴールデンウィークから、あっという間に三週間が経ちました。

今年のゴールデンウィークは、我が家にとって、一大イベントがありました。

娘たちが「全国ユースフライト・エアロビック選手権大会 予選 宮城オープン」に

参加したいということで4/29~5/1まで仙台へ行ってきました。

 

まずは、目標の全国大会への出場権を獲ること!1463543005752

・・・(´▽`*)目標 達成 !!  

がんばりました。(*^^)v

 

ということで、せっかくなので・・・観光をして・・・(^-^)

 

さすが杜の都ですね。🌳緑がとってもきれいな街でした。

仙台城跡(青葉城)で、伊達政宗像や高台から見える仙台の街並みを一望するパノラマ風景に感動しました。

夕食は「牛たん炭焼利久」で、牛たん丼、牛たんシチュー、牛たん定食。

サービスでおつまみもいただいて、とってもおいしかったです。

あと、泉プレミアムアウトレットや、仙台うみの杜水族館などにも行って、

もっとゆっくりしたかったなぁ~(-.-)なんて、本来何をしに来たのか?・・・(^^;

帰りの車の中で「また来年も来るでしょ?」と言う次女の質問に、

「さ~、どうでしょ~」と返事をしてしまいました。

全国大会は、来年1月、静岡県袋井市で行われます。

来年の宮城より、まずはそっちでしょ!(ーー;)

せっかく獲れた全国大会で好成績を残せるように、頑張ってもらいたいです。ヽ(^o^)丿

146354272998514635429859501463539065480 (1)14635398094711463539148969 (1)1463539679417 (1)