「怪我の功名」?

150322_152546先日、茨城方面にゴルフに行ってきました(*^^)v

           久しぶりのゴルフでスコアは散々でしたが

           天気も良く仲間にも恵まれ楽しくできました(*^^*)

 

                                と、ここまでは順調でしたが

                                これから事件が…。

 

           行きはみんなで車、帰りは自分だけ電車という事で

           最寄りの友部駅で降ろしてもらいました。

                                改札につくとホームから出発を知らせるベルの音…。

                                                                                                                                                               荒川沖駅で降りたかった自分は  急いでホームまで駆け下り

           上り方面である事を確認し なんとか間に合い いざ乗車。

           やれやれとほっとしたのも束の間、自分の知ってる常磐線とは

           なにか違う。 何かが違う。  

           異様に綺麗…。

 

           自分、特急に乗っちゃってたんです( *´艸`)

           「ときわ」っていうんですか?

           動揺している自分に すかさず車掌さんが近づき

           特急券の提示を求められ

           当然、そんなの持ってないです。1010円のお支払い。

 

           結局、友部から土浦までの2区間 わずか十数分間の

           小旅行?でした。

 

           せっかくなので、記念にパチリ!